2005年03月

永年のご愛顧誠にありがとうございました

KICX1069.jpg

岐阜市内を走っとる、路面電車は今日でのうなってまう 悲しい
路面電車がおると、クルマが走りにくいで、個人的には嫌いやったが、
のうなってまうと思うと、なんとのう寂しい感じもするなも。。。。
写真は昨日の岐阜市内某所やが、街角のあらゆるところに、
カメラを構えた“電車マニア”がおったがやびっくり
てつじんは“電車マニア”でも何でものうて、ただデーラに部品注文に行っただけやったが、
ついつい、写真撮ってまったがね笑顔

MR2の女豹~生涯ミッドシップ女伝説~第5話

【この伝説は、誰が何と言っても“フィクション”です!!^^;;】
【この伝説は、事情により標準語でお送りいたします♪】

彼女の名前は“M”、Mは免許を取ってからMR2一筋びっくり
“M”はMR2の“M”・・・けっしてミ○コのMとか、ミ○キのMとか・・・
そういう“M”ではない!誰が何と言っても、MR2の“M”びっくり

女豹は、カワイイ♪ 女豹は、もてる?
女豹もたまには、彼氏とデートをする
ある日、何故か彼氏は、友達が集まっている某公園の駐車場に女豹を連れて行った
彼氏の友達とは、ドリフト初心者君たちだった!
ドリフト君たちは、某公園の駐車場で練習をしていた・・・が、あまり上手くできていない・・・

女豹の彼氏は、よせばイイのに「オレの彼女はジムカーナをやってる」と友達に自慢した
ドリフト君たちの目の色が変わった
「ドラテク、見せてよ!」本気か、からかってるのかは不明だが
彼らは女豹にお願いした♪キラキラ

続きを読む

Driving Science 極限のコントロールを可能にするアイテム?【番外編】

今回は、極限のコントロールを可能にするアイテム?【番外編】だがや
この↓↓↓イラストは、なんやろう~はてな 笑顔
namihe1.jpg (注)どっかで見たなも???笑顔 続きを読む

引っ越し

今日は職場の事務室の引っ越しだがや・・・
まぁ~いちんち机やら書類やら荷物運んだで、くたくたんなってまった・・・
最近さぼってばっかやめけど、今日もこんだけ ウインク

ドイツ人は細かい

てつじんが、初めてE30を買ったとき、
オーナーズマニュアルに、↓こんな写真がのっとった
bmwwindow1.jpg

ウィンドウウォッシャーの“的”をミリ単位で設定するとは・・・・
「ドイツ人、アホ・・・・」
几帳面な日本人のつくったマニュアルでも、絶対に考えられぇせん・・・・笑顔
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ