2005年04月

アロンソは凄い~~

笑いルノー開幕4連勝びっくり 祝ウインクアロンソ3連勝音符

alonso-imo.jpg最後の10周くらいのバトルは、でらすごかったがね~
てつじんは、ビール飲むのも止めて、
「ゲジゲジ眉毛」が「アゴ」から逃げ切れるように
ひたすら、祈り続けとったわ笑顔
それにしても見事やったね~拍手
あの状況でミスをしないとは・・・・
おそぎゃあド根性の若造やね~



ハートミ 心臓にもゲジゲジ眉毛が生えとるにちぎゃあにゃあわ

クリオ出撃準備(その3)

KICX1215.jpg

ようやく、バケットシートをクルマに搭載したがや笑顔
まるでこのクリオのために準備したみたいに、ピッタリのカラーだがや!
コレはM3に使っとるのと同じやつで、めっちゃ調子がええがや~

最近、忙しいので手抜き気味やが、今日もこんだけでウインク

BILSTEIN

KICX1206.jpg
てつじんは、ビルシュタインを15年以上使っとる
セットアップを間違えなんだら、ビルシュタインは、でらええ仕事をする
M3なんか、むっちゃんこ硬いバネが組んだるが、
誰もが、しなやかな動きに感心するがや~
ところがクリオは、この前書いたみたいに
ちょっと問題がありそうだがや・・・・
原因を調査したいのだが、まとまった時間がないで
当分は現状で我慢だがや・・・・・
(どう見ても、バンプストロークが足らんか、バネレートが低い・・・・)

コルベット

KICX1200.jpg
それにしても、凶悪な顔つき(主観)のクルマだがや・・・
でもなんとなく気になったりするがね~
クルマには全く興味がないうちの子供も、何故か気になるらしく
GT4でも「C5」を買ったがや~

まぁでも、現実の世界では、てつじんがコルベットを買うなんてことは
ぜってゃあにあらせんわな~

ドライビングシミュレーターの功罪<番外編>

今まで某GT4の事を書いてったが、
先月、某コナミから「エンスージア」ちゅうシミュレーターゲームが出たびっくり
http://www.konami.jp/gs/game/enthusia/
なんか、WEBサイトを見ると、某GT4より映像がきれいな感じだがや
やっぱ後発やで、気合がはいっとるんかなぁ??
実際にやってみんとわからせんけど、興味あるなぁ~
BMW_M3_0002.jpg

てつじんが師と仰ぐ、黒沢元治先生も広告に引っ張り出されとる・・・
それに、それに、、、、
GT4にはにゃあ、30M3があるげなで、
でら、やってみてゃあがね~~笑顔 
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ