レクサスの話題を書いたら、週末低調だったアクセスが一気に回復した
これは偶然か、それともレクサスへの世間の関心が高いせいか??
でらかなわんの読者の方は、てつじんが三河自動車キライということは
十分わかっとると思うけど、改めて宣言しときます。
「私は三河自動車がキライだ」
ちなみに、10数年前、今のエンブレムが一般に公表される前、
社内では、既に“牛丼マーク”とか、
“重ねた輪ゴム”とか言われとったげな・・・
「こんなマークの付いたクルマ造るのやだがや~」と
辞めてまったもんもおったとか・・・
…とは言っても、三河製のクルマでも、キライなクルマばっかやないし、
あんまり、キライと決め込んでまっとると、本当のクルマの良し悪しを、
ちゃんと見極めることができせんようになってまう
だもんで、三河自動車としてどうのこうのではのぅて、
ちゃんとクルマとして、良いものかどうかちゅうことも、
いちおう考えてみたりもしとる
(正確にいうと、三河自動車という会社がキライ なんだがや)
まぁただ、三河自動車に限ったことやないけど、特に日本車には、
最近は趣味の対象になりうるクルマが、すけないと思うなも 続きを読む
これは偶然か、それともレクサスへの世間の関心が高いせいか??
でらかなわんの読者の方は、てつじんが三河自動車キライということは
十分わかっとると思うけど、改めて宣言しときます。
「私は三河自動車がキライだ」
ちなみに、10数年前、今のエンブレムが一般に公表される前、
社内では、既に“牛丼マーク”とか、
“重ねた輪ゴム”とか言われとったげな・・・
「こんなマークの付いたクルマ造るのやだがや~」と
辞めてまったもんもおったとか・・・
…とは言っても、三河製のクルマでも、キライなクルマばっかやないし、
あんまり、キライと決め込んでまっとると、本当のクルマの良し悪しを、
ちゃんと見極めることができせんようになってまう
だもんで、三河自動車としてどうのこうのではのぅて、
ちゃんとクルマとして、良いものかどうかちゅうことも、
いちおう考えてみたりもしとる
(正確にいうと、三河自動車という会社がキライ なんだがや)
まぁただ、三河自動車に限ったことやないけど、特に日本車には、
最近は趣味の対象になりうるクルマが、すけないと思うなも 続きを読む