2006年04月

ジムカーナ練習会2

KICX2931.jpg

早朝4時半発で、石川県某山中のスキー場駐車場まで行ってった
1年振りのジムカーナ練習会は、少人数やったこともあって
なかなか走り甲斐のあるコースが設定されとった

N1ビッツで、2分ちょっとかかるコースで
オヤジ連中は、途中で息が切れてまとったんとちゃうかしゃん ウインク

てつじんは、昨年クリオで遊びに行ったんやが、今年は、
クリオもM3もちゃんとジムカナごっこできるようにメンテする時間がなかったので、
自分のクルマはもちこまず、お手伝い&コーチ役として、
楽しい一日を過ごすことができた 笑顔

参加のみなさん、お疲れさんでした 音符
SP-RACINGのみなさん、 ありがとうございました まる 続きを読む

ジムカーナ練習会

明日は、GW恒例の大日ジムカーナ練習会音符
今年は、うちNEXTやのぅて、SP-Racingが主催することになっとる

会場は毎度おなじみの、石川県某山中のスキー場駐車場

さて・・・太陽雲 明日の天気は、どうなんかしゃん???
気になって、YAHOO天気予報でも見てみるか・・・

“某山中”は、石川県鳥○村やでぇ~石川県加賀地方・・・
で、鳥○村の ピンポイント天気 はぁ~はてな
kagawether2930.jpg

んんんんんはてな 市町村リストがこんだけかあらせんがや

そうか、去年かその前の町村合併とかいうやつで、
鳥○村はのぅなってまったんか・・・

まぁ、どこもかしこも合併してまって、
地図も天気予報も、で~ら見にくなってまったでかんがやぁ~ 困った

Z4coupe debut

Z4.jpg

ついに Z4クーペ が、日本正式デビューびっくり

う~~ん、で~らカッコエエがね~~笑顔

同時にZ4ベースの Mクーペも登場 びっくりびっくり

今度のは、Mも3.0も、外観は同じボディみたいだがや

しかしMクーペの807万円って、どぅ~な カエル

3.0よりも、200万も高いがや~ ・・・いや、

46M3より80万も安い って喜んでみることにしよまいか~ 汗

探し物は何ですか?

KICX2925.jpg

飲んだ帰りに、財布を落としたとか言う話って、たまに聞くけど
てつじんは、幸い今までそういう経験は全くない

ところが、先日飲んで帰った翌朝、写真のような
地下鉄の乗車券が、のぅなってまったことに気がついた 汗

たしかまだ、残高は700円くらいあったはずなんやが・・・

カバンの中も、財布の中も、上着のポケットも・・・・
あちこち探いてみたが、どこにもない・・・・

電球 もしやズボンのポケットに入れたまま洗濯してまったのでは?

物干しに下がっとるズボンのポケットをチェックしたが・・・やっぱあらせん

700円といえば大金だがね お金

不覚なりぃ~こりゃあ~本格的にどっかで落とらかいてまったかしゃん・・・

音符探し物はなんですかぁ~ 見つけにくいものですかぁ~・・・
って歌にもあったように、探すのをやめたときに、探し物ってみつかるんかなぁ・・・ 続きを読む

良い酒を飲もう

KICX2799.jpg

この前も書いたけど・・・やっぱ、良い酒を飲まなあかん
良い酒は高いが、安い酒をよぅけ飲むくらいなら、
最近は、量は少しでもエエから、高い酒を飲んだ方がエエと思うようになったがね

どのくらい高い酒がエエかとか、そういう話とはちょっとちゃうんやが、
先日、例の店で、フンパツしてちょっと高いのを飲んでみた

だって、改造人間氏が・・・・ 続きを読む
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ