2006年06月

RE:偽物はダメだつちゅうに

> 時計に限らず1個偽物をしていたら、
> その人全てが偽者に見えてしまうから
> 必ず本物でないと行けません♂

> 逆を言えば、かりに間違って偽物をしていても、
> 「あの人が使っているのだから絶対に本物だ」って言われるぐらい♂
http://pro-ef8r.hp.infoseek.co.jp/cdn/diary_cdn.html

ハハハ…まさにそのとおりだがね~ 笑顔
てつじんも、若い頃は、“なんちゃってサブマリーナ”とか
“なんちゃってデイトナ”とかを持っとったが、全部処分してまった ロケット

kicx3198.jpg

写真は、今デスクの引き出しに入っとる時計の一部を出してみたの図

左から
 ブライトリング オールドナビタイマー
 ブライトリング クロノマット
 Ω スピードマスタープロフェッショナル(バックスケルトン)
 ブライトリング ナビタイマーメカニック(250本限定モデル)

…でも、右のふたつは故障中~ 落ち込み

ブレーキロータ

冷却対策前は、物凄い勢いでロータが消耗しとったが、それにはもうひとつ理由がある
実は、BMWの純正ロータは、むっちゃ減りが早く、しかも熱に弱い

アウトバーンの国で生まれたBMWに限ってそんあことはあらせんやろぅ
って最初、てつじんも思った

まぁ他のBMWはどうか知らんので
「30M3に限ってはロータの質がアカン」ということにしとこう

kicx3040.jpg

コレは↑現在のフロントブレーキ
ロータは、デルファイロッキードのスリット入り
価格の高い焼入れっちゅうのやのぅて、ごく普通のロータ
ちなみに、キャリパはノーマルで、パッドはPFCのレース用 続きを読む

ブレーキ冷却

M3は、車検が切れたまま放置されとるので、最近全くさわっとらん 落ち込み
ココを読みに来た推定30人くらいの車M3オーナーが、物足らんと思うとあかんので、
たまにはE30M3について書いてみる 笑顔

kicx2975.jpg

いままで、写真でしかてつじん号を見たことがない人の中には、
「あのバンパー下に4つもあるお下品なフレキパイプは何やろぅ」
って思っとる人もおるやろぅ

アレ、実はこんな風になっとる↓ ほぅれ、向こう側が見えとるでしょう

kicx3041.jpg

続きを読む

BMW値上げ!?

kicx3182.jpg

地元のBMWディーラから、こんなDMが届いたびっくり
むむむはてな もしやコレは、インポータが値上げをするっちゅうことかはてな 続きを読む

森嶋Exige優勝!

2006年 JAF 全日本ジムカーナ選手権 第6戦(北海道)
http://www2.ocn.ne.jp/~ytech/2006gymrd6.html

音量 ついに、森嶋昭時 優勝 びっくりびっくり

morishiex.jpg

しかも、約1秒のブッチギリ~~クラッカー

次の第7戦 7/16 イオックスアローザ(富山県)は、現地にいかいでかびっくりはてな


ついでにカナダGP、アロンソが5戦連続PPびっくりびっくり
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ