2006年12月

大晦日

読者のみなさん、今年もあと1日を残すだけとなりました
今年も“でらかなわん”にお付き合い頂きましてありがとうございました 笑顔

今年お世話になった方々、本当ありがとうございました
まだお会いしていない方には、来年はどこかで出会うことができますように音符

そして私事ですが、来年はM3の車検が受けられますように 汗

では、良いお年をお迎え下さい 自動車ダッシュ

dsc00054aa.jpg

吾唯足知

ラフロイグを買ったら、今度は、焼酎をもらったので、
さっそく、焼き豚をつまみに一杯やってみた 音符

20061229201209.jpg

【芋焼酎】長期樽貯蔵 吾唯足知(ワレタダタルヲシル) 25度 720ml 続きを読む

ラフロイグ10年

ウヰスキーが切れたので、久々に「ラフロイグ10年」を買ってきた 雪
今日から休みなので、初雪見ながら、朝からアイラ蒸留所の景色でも思い浮かべてみるか…

dsc00103.jpg

…ってな訳にも行かず、
早朝から、せっせとお掃除を始め、なんやかんや終日バタバタ…汗
現在、まだ年賀状の作成中~落ち込み

しかしまぁ、久々に飲んだラフロイグは、やっぱりピート臭がプンプンで、
期待を裏切らない“クセモノ”であった ウインク
年末年始は、コレを楽しんで過ごすことになりそうだなぁ グラス

門松

今日はいわゆる“仕事納め”
なんやかんやで、相変わらず慌ただしい一日やったので、
私生活同様、仕事場でのお正月らしい準備も、あまりできなんだがね 落ち込み

dsc00105.jpg

そんな中で、唯一お正月らしいことといえば、
某サイトからダウンロードした 門松 のペーパークラフトを作ったことかなも拍手

「なぁんや、けっこう暇じゃん」…って思ったでしょ
ちゃうちゃう…コレ、作業のほとんどは、事務のスタッフがやったんだわね…
てつじんは、プリンタで印刷して切り抜いただけ
さてと、コレで仕事場もちょっとお正月らしなったがや 笑顔

しかぁ~し、プライベートのお正月準備が、まだ何にもできとらせんでかんがね~落ち込み

歯医者

クリスマスのちょっと前から、奥歯に冷水が若干しみるようになったので、
昨日夕方、思い立って歯医者に行ってきた汗

実は2年ほど前に、直しかけのまま放置してあったところがあったので、
たぶんそこに詰めた、仮のセメントが磨耗してきたんだろうと、
原因はだいたいわかっとった

行ったのは、古い友人…というより、NEXTの創成期にお世話になった先輩のところ

dsc00096.jpg

このセンセイは、儲かっとるんだか、儲かっとらんのだかわからんが、

随分前から、先進設備を投入しており、レントゲンもデジカメで、画像は撮った瞬間に、
レントゲン室から無線LANで、治療台脇のノートPCに転送されるようになっとる
数年前に初めて見たときは、かぁなり驚いたもんや

他の歯医者には行かんのでわからんが、今となっては当たり前の設備なんかなぁ??
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ