2007年02月

greenヱビス

昨年限定で発売になった“琥珀ヱビス”が、なかなか美味かったので、
「なんでコレを普通に売らんかなぁ~はてな」と思っとったら…

4月から“グリーンヱビス”が発売になるんやげな 音符

“THE HOP”って名前からして、いかにも苦味で勝負してくる感じが伝わってくる ロケット

実際コレが“琥珀の後継”なのかどうかはわからんが、とにかく楽しみだがね~ ウインク
975_1.jpg
■ヱビス<ザ・ホップ> ※2007年4月4日(水)発売

>香るヱビス、できました。
>まろやかな飲み口、そしてザーツ産ファインアロマホップによる心地よい香りを実現しました。
>心地よい香りが与えてくれるちょっと贅沢なひとときをお楽しみ下さい。





何のシールやろぅ?

dsc00165.jpg

これ、携帯電話(SO902i)のバッテリカバーの裏の写真

「注意このシールをはがさないで下さい」

こんなこと書いたら、はがしたなるのが人情やんかぁ~ 笑顔

…といいつつ、まだはがしとらんのやけど、
このシールって、何のために貼ったるんやろぅ~はてな

  1 電磁波シールド
 
  2 電池が長持ちする

  3 受信感度が良くなる

  4 単なるスペーサの代わり

だれか教えてください~汗

MTB

天気もエエので、ちょっと自転車で出かけようかと思って、
長年愛用しとるMTBに跨ってみたら…なんかちょっと変…汗
なんやろぅ、先週乗ったときは何ともなかったのに…はてな
…で、降りてよく見たら…自転車

dsc00163.jpg

なんじゃこりゃぁぁぁああああああ~~~ロケットロケットロケット

リアのディレイラー根元からポッキリ折れてまっとるがや~困った困った困った 続きを読む

コンビニ限定ビール

コンビニで、190エボⅡ付き缶コーヒーを買った時
見慣れない缶ビールを発見びっくり

dsc00154.jpg

http://www.suntory.co.jp/beer/maltselection/index.html
サントリーのコンビニ限定ビールっちゅうことだったので、早速買って飲んでみた ジョッキ

去年の「ジャポネゴールド」も、なかなか美味かったので、
コレも期待できると確信して買ってきたが、OK
実際に飲んでも「リッチ&マイルド」の記載どおりの味やった まる

まだの方は是非 ウインク

エスプレッソとチョコ

あっかぁ~~ん 月曜からでぇ~ら忙しい~ 汗汗汗汗
せっかくチョコレートたくさんもらったのに プレゼント
落ち着いてエスプレッソ飲みながら食べる時間もない~ 落ち込み

dsc00160.jpg

(注)写真は先日ネスプレッソブティックに行ったときに出してもらったエスプレッソとチョコレート
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ