2007年05月

T4Xi

あのTAXIシリーズの最新作が、この夏日本でも公開になるげな
…っちゅうか、まだあのワンパターン映画やっとんかい…っちゅう気もするけど汗
いやその…けっしてキライなワケやなくて、むしろ大好きだがね まる

t4xi.jpg

続きを読む

憧れのDS

「DS」と聞いて某ゲーム機を連想するようなやつは、このでらかなわん読者におらんと思うが、
「憧れのDS」とは、もちろん「シトロエンDS」のことに決まっとる びっくり
過去に「GS」と「2CV」の2台を所有したてつじんは、シトロエンマニアでもある 音符
ただのスポーツカー馬鹿と思っとるうちは、まだ本当のてつじんを知らんということだ ウインク

citroen-ds.jpg

どぅ~やね、カッコエエでしょう~拍手
DSは顔が特徴的やけど、このお尻もで~らカッコエエのだ まる
ところがてつじん、まだ一度もDSに乗ったことがない… 落ち込み
乗ったことないどころか、触ったこともない 汗
あぁ~死ぬまでに一度は乗ってみたいクルマのうちの1台なんだなぁ ラブ

…で、「なんで今日DSなのはてな」 といわれても、特に理由はないんやけどね
今度時間があったらDSが出てくる古い映画でも観てみるかなぁ キラキラ

本日休業

月末だから忙しいとか、そういうワケではないけど、
今週はなんかで~ら忙しい~ 走る 休みも仕事が入って潰れ、8日連続勤務だ 困った
…というワケで「でらかなわん」は、本日休業 すいません

breiling070529.jpg

「夏のスタッドレス」に注意

某ニュースサイトに↓こんな記事が掲載されとった びっくり

「夏のスタッドレス」に注意
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070528-00000051-mai-soci

新聞屋も暇なんかしゃんけど、何をいまさら当たり前のことを書いとるんやろぅね
冬タイヤが、雪道以外のコンディションで夏タイヤに勝てるワケないじゃん ダメ

kicx3024.jpg

…といいつつも、うちのツーリングは、冬用として役立たずになったタイヤを
一昨年の冬から、ずぅ~~っと履いたままにしたる 汗
買ったのは確か99~00年頃のことで 汗汗 一昨年の冬までは冬タイヤとして使っとった
夏タイヤの代用としては、この夏が2シーズン目はてなの夏になる 汗 続きを読む

モナコGP

うかうかしとったら、今週はモナコGPやった カエル
GPとは関係無いが、今日は久しぶりに子供が“グランツリスモ”をやろうというので、自動車
夕方からゲーム漬けになっとった…汗

はじめちょっとコントローラでやってみて、新たな発見があったびっくり
…実は今までアレ、まる ○とかダメ ×のボタンで操作するもんやと思っとったが、

ジョイスティックでも出来るということを初めて知った ロケット
で、ちょっとやってみたが、やっぱ根本的にはあんなもんでは全く操縦不能だ ダメ

ある日、クルマに乗ろうとしてドアを開けたら、ステアリングの代わりに
あの忌まわしいコントローラが付いとったら、たぶんその場で気絶すると思う 困った

さてくどいようやが、モナコといえばシャンパンなので グラス
酒屋にいかなと思いつつ、ゲーム漬け~夕食後に寝てまって、コンビニにも行けなんだ 落ち込み

仕方ないので、冷蔵庫にある“よなよなエール”飲んで観戦するか…ジョッキ

monaco.jpg

さて今夜はちょっと 秘蔵のサイン入りキャップでも被って
フィジケラを応援してみよう~ 音量
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ