2007年07月

風邪で発熱

この季節、うちの子供は夏休みで油断するのか、
昨年とほとんど同じタイミングで風邪で発熱し、嘔吐を繰り返しとる…風邪
そういえば、昨年は風邪を拗らせてまって、入院する騒ぎになったなぁ 困った
今年は早よ直させなかん びっくり
…ちゅうわけで、連鎖反応でダウンせんように、今日は早寝るわ 汗

dsc00381.jpg

ちなみに今のところ、てつじんは元気だがね ウインク

ジャッカル

「ジャッカル」…ってまた映画の話かと思ったでしょう~
実はこの前、小型テレビのことを書いて、昔流行った「ラテカセ」を思い出した びっくり
「ラテカセ」とは某社の商標やそうやが、つまりラジカセにテレビがくっついたやつだ ウインク

…「ラテカセ」はもちろんのこと、もしかすると今の子供には
「ラジカセ」も理解できん単語かもしれんなぁ 落ち込み

さて気を取り直して、ラテカセといえば「ジャッカル」 だがね まる
jackal111.jpg
どうやね、このメカメカしいルックス 音符
家電っちゅうより、レーダー探知機搭載軍用無線機って感じでしょう 笑顔
少年の頃欲しかったけど、お年玉でも買えんくらい高かったんだわね~ ダメ

本日休業

0707121.jpg

結婚式などのため、日月と休みをとっとったら、
今日火曜日に、アポイントが勝手に入れられとって、で~ら多忙な一日だった 落ち込み
ノンアポの来客がなかったのが、不幸中の幸いやったが、
2日間のんびりした反動もあって、どっと疲れたわ 星

ヨーロッパGP

昨日は、全日本ジムカーナで活躍する某後輩のめでたい結婚式があった ハート
好天に恵まれたとても良い結婚式だった 太陽

dsc00379.jpg

一方、夜グランプリを見ていたら、
ニュルではとんでもない豪雨になっとって、序盤でコースアウトするマシンが続出 ダメ
運転手には申し訳ないが、見とってで~ら面白いレースやった びっくり
ライコネンのリタイヤは残念やったが、アロンソの優勝で今後が面白くなってきたね~ ウインク

結婚式

本日は、後輩Mの結婚式出席のため「でらかなわん」はお休みです
…って、ちゃっかり写真掲載してまうけど 汗

kicx4089.jpg

ま、これなら顔わからんし、エエでしょう ウインク …わかってもエエと思うけど 汗
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ