今回は、極限のコントロールを可能にするアイテム?【番外編】だがや
この↓↓↓イラストは、なんやろう~はてな 笑顔
namihe1.jpg (注)どっかで見たなも???笑顔
コレは、↑横Gセンサー機能を有する、カラダの“あの部分の毛”
てつじんのカラダのある部分には、
このような横Gセンサー機能を有する体毛
左右対称に1本づつ生えとる笑顔
これが左右3センチくらいになっとる時、Gセンサとしての機能を最大に発揮する!
ジムカーナやっとるときに発見したんやが、
この“センサー”の状態がええと、どえりゃあええタイムが出る! <マジ
特に旋回ブレーキングのスタビリティにでら効果があるんだわ <本気

体毛なので、コンディションによって長さが変わったり、
左右の長さが揃っとらなんだりすることもある
運が悪いと、片方が抜けてまっとったりすることもある・・・
そんな状態であると、走行中気付いとらんのやが、
夜風呂に入って「今日はあかせんかったなぁ~悲しい
って、ふと“その部分”を見ると“センサー”の左右のバランスが崩れとる 困った

某ファミリーマンガのおとうさんの頭のように見えるかもしれんが、
それは気のせいやに!
ホントは写真を掲載しよかと思ったんやけど、ちょっと気が引けたで
ま、このイラストでカンベンしてちょうねウインク

くどいようやが、コレは「縁起を担ぐ」とか、そういうもんとはちゃうでね!ウインク