M3の空力改善作戦も、材料買っただけでなかなか進めれぇせんし、
今月に入ってゲームやる時間もあらせんかったのやが、
ボチボチ借り物の“ハンドル”も返さなかんので、
ついに自前のハンドルを購入したがやびっくり
先日我が家の電子レンジがご臨終になって、某電気屋で買ったのやが、
そのついでに値切り倒して、さらに貯まったポイントを利用して
実費“福沢さん1人分”で入手笑顔
KICX1287.jpg
で、やってみた音符
(まともに批評するのも、コッパズイけど・・・)
旧型に比べ、モーターのトルクが2倍に強化されとるそうやが、
バイブレーションやキックバックの出し方が、旧型に比べて
マイルドな感じにチューンされとって、好感がもてる!
ロックトゥロックが2回転半まわることによって、
細かい操舵修正もラクになっとるし、
タイトコーナーでの使い勝手が“かなりマシ”になったがね~
でもやっぱ、ゲームはゲーム・・・“現実”には程遠いって感じだわ・・・

「実車」に乗って感動することはあっても、
このゲームで“クルマとして”感動することは、有り得んせわ~落ち込み
ちなみに、今度のは“左ハンドル”で、
ちゃんと右シフトがついとる♪ さすがアメリカ製や~

で、やってみた音符
・・・あかん、感覚的に全く「シフトチェンジせなかん!」ちゅう気がせんので
全然シフトチェンジができせん・・・・
ずぅ~~っと、同じギアで走ってまう・・・・
まるで初心者のようや・・・・あっ!
てつじんはそもそもゲーム初心者やったんだがや~