土曜は子どもの習い事とかで、クリオに乗って市内をうろうろすることが多い
天気の良い日は、待ち時間にエンジンフードを開いて点検ゴッコをしたりする
今日もそんなことをしとったんやが、
そういえばクリオのオイルエレメントとまだご対面しとらんことに気づいた!

クリオは“逆アリ”にフードが開くが、
上から見たんでは、オイルエレメントさんとはご対面ができせんがや
以前、某クマネコさんというクリオ師匠のサイトにこのことが書いたったのを思い出して、
右ヘッドランプとラジエタの隙間から、インマニの下側を覗いてみた!
KICX1310.jpg

見~~っけ!ついにご対面したがな~
なんか、わりと表面がきれいや!!
前オーナの記録簿どうり、半年前に交換したばっかみたいや
あ゛~しかし、コレは面倒くさそうやなぁ~
緩めるツールは、なんとでもなりそうやが、
エレメント本体をラジエタホースの隙間から前方向に引き出せるんやろか??
それとも、下に落として抜く??
どっちにしても、下側にウエスを敷き詰めとかな、オイルだだ漏れんなってまうわな~

ま、当分交換するのはやめておこう♪ (汗;;;)