本日、ひさびさのガレージオープンびっくり
しばらく放置したまんまやった、自作エアロの製作作業を実行音符
まずは、M3をウマで4輪とも上げて、
KICX1317.jpg
材料を切削したり、穴を開けたり、リベットで留めたり・・・
KICX1320.jpg

なんとかカタチになったがや~
KICX1322.jpg

コレで本当に効くんかしゃんはてな
フロアそのものはデコボコのまんまなんやが・・・・

見学に来た、ゴールデンフォレスト君曰く
「友達がS15シルビアに市販のグランドエフェクタをつかっとるけど、
80キロくらいから効いとって、でらタイヤが減ってってまうちゅうとりますわ」
ハナシハンブンとしても、間違いなく体感はできるようや。

ダウンフォースが効き過ぎてまって、
最高速が落ちるようでは、ローパワーFRとしては致命傷やし、
あんまりタイヤが減るようでも困るんやが、
“適当なつくり”の自作エアロで、“適度な効き”を期待しよまいかなもびっくり

公道では、“期待する速度域”での高速コーナリング試験ができんので、
効果確認はしばらくお預けやわ~笑顔