うちの子供は、最近サイクリングにはまってござって
ついに今日は、ロードレースに挑戦 自転車
舞台はなんと、鈴鹿サーキット東コースびっくり
シマノ鈴鹿ロードレースの、子供クラスに参戦 笑顔
「同じ年齢の中で3位以内に入ったら、新しいヘルメット買ったる」
ちゅうたら、ものすごいモチベーションを上げとったがな~

shimanosuzuka.jpg ←2004年大会の様子
 うちのは、オフ用タイヤもそのままのMTB
 マシン的には、ちょっと不利な条件やった
 ま、そんなことより、ギアの選び方、
 コーナリングの仕方をちゃんと教えたらなかんようや
 結果はクラス 61位 現実は厳しい~ウインク
 タイム 0:06:53.18 東コース1周を逆走
 Top+0:02:45.99  average19.51Km/h


「来年は、1位を獲る炎
と、言い残して、遊園地エリアに突入してったげな 笑い
クラッカー 主催者からの公式リザルトが発表された びっくり
ほったらなななんと、同年齢だけでソートしてみたら・・・
3番時計やった! (゜o゜)
あぁこりゃ、ヘルメット買ったらなかんがなぁ~
KICX1815a.jpg

出走前に気合を入れるの図