>ガソリン卸売、リッター約2円値上げ…大手元売り3社
>出光興産、コスモ石油、ジャパンエナジーの大手元売り3社は26日、
>原油高を受けて9月1日からガソリンなどの石油製品の卸売価格を
>1リットルあたり2・0~2・1円値上げすると発表した。

うーーーーん、こうも値上がりするとは・・・・
うちの325ツーリングは、レギュラーで7キロ/L、クリオは、ハイオクで8キロ/L
どっちもランニングコストはあんまかわらんしなぁ~
そんなに速のうてええけど、燃費がむっちゃ良好な
荷物がぎょうさん載る小型車は、なにゃあかしゃん・・・・
軽でもええけど、ステアリングにしっかり感があって、
運転しててイキルヨロコビが感じられるような、なんかオススメはないはてな
vamos.gif

想定する積載荷物はぁ~
自転車立てたまま2台とか、
レーシングカート水平にそのままとか、
17インチのタイヤ12本とか
・・・・そんなもんやぁ

ホンダの軽の箱バン(バモス?)は、ど~やろはてな
スズキやダイハツは、どんなカッコしとるか、
思い浮かばんけど
どんなんかなぁ~

やけど・・・かみさんが、アカン言うやろなぁ~
選択基準が、わたしの300倍くらいキビシくて
しかもその基準は独断的で、理解困難 (^_^;)