実は、クリオを買う時にもちょっと考とったんやが
あえなくかみさんに却下された車種や・・・
やで、あんま研究せんかったんやが、ホンダのサイトを
ちょっと見てみたら、なんかバモスと、バモスホモオはてな
ホモ尾田ホモ男みたいでやな感じやなぁ~)
なに?ホビオ? どっちでも同じよーなもんだがや~
とにかく、2種類あるみたいやわ
ホビオってが、4ナンバーかと思ったら、そうでもにゃあみたいや
いったい何を選んだらええんかしゃん?
ち~っともわっからせんでかんがね~

サイトを見てわかったのは、基本設計が意外に古く 99年デビュ?
前輪駆動やと思いこんどったら、なんとミッド後輪駆動ロケット
ん?ちゅうことは、アクティの頃からたいして進化しとらんのか?

vamosdori1.jpg ミッドシップリア駆動かぁ~ 
 ワクワクするなぁ~
 LSDがあれば
 ドリフトも自由自在かも♪
 雪道のアクセルターンだって
 できるかも♪
 ターボなら、
 ごま桃ビートに勝てるかも♪♪ 
  <ムリムリダメ


「保毛尾田保毛男」が、
わからん人はコチラ↓
この動画をみときゃあドキドキ大  (注)本題とは、何の関係もありません