以前、サイドカーの白バイを目撃した話を書いたが、
この前、NEXTの某メンバーが、
この写真のサイドカーを岐阜県内某所で目撃したびっくり
だいたい、三重県警が岐阜県内におることからして、既に怪しいがね~
今度こそ、証拠写真や音符

miesidecar.jpg

「三重○ーレークラブ」ってツーリングのグループが乗っとったらしいが、
ライダーも警官チックなコスプレやったげな
ムムム、三重県警が言ったように、これは犯罪ではないか!?
・・・あ!でもコノ写真には「三重県」「POLICE」と別々にあるがな
「三重県警」ってはっきり書いたったら、確実に犯罪やが、
微妙な線をいっとるがや~

実はこれ、以前湾岸で目撃したサイドカーとは、明らかに違う車種や
アレは、HONDA WING とかいうのに似とったし、ライダーの後ろに
まっと大きな四角いハコが搭載されとったんだわ

ちゅうことは、やっぱ複数の“ホシ?”がおるちゅうことかなもびっくりはてな笑顔