hgippatsu1.jpg

>あの「黒ひげ危機一発」にHGバージョンが登場することになった
>黒ひげ危機一発は、老舗玩具メーカー・トミーを代表するロングラン製品の1つ
>これまで元祖「黒ひげ」以外にも、ダース・ベイダー、マリオ、スティッチなど
>様々なバリエーションが存在しており、これら有名どころにHGが加わることに…

>HGバージョンでは、HG人形をセットすると「オッケーイ!」

>剣を刺すと「カモーン!」「セイ!セイ!」「オウフ!」「バッチコーイ!」 とランダムにしゃべり、

>飛び出すときはもちろん「フォーッ!!」 (※腰は動かない)

うゎ~でら懐かしいがねぇ~笑い
「黒ひげ危機一発」といえば、NEXT創成期に事務局を置いとった某タイヤ店に
常置したったんだわ。メンバーが集まっとるときに、コレをやって
負けたやつが人数分のジュース/コーヒーをおごるっちゅうゲームをやとったなぁ~
ココを読んどる人で、このバトルに参加しとった人は、
コメント欄に名乗り出てくださいびっくり <Bマニ氏だけか・・・