ひょんなことから、てつじんの昔のライバル、T川S次くんのブログを発見したびっくり
http://www.fainblade.com/tuga/blog.cgi

ジムカナに興味のあるひとなら、彼のことは説明するまでもにゃあが、
まだまだ現役選手で頑張っとる まる

そればかりか、長年乗ってきた前輪駆動から、
今年は四輪駆動のN4に参戦しとった=彼の師匠のK野選手にチャレンジした
昔から攻めのドライバーやったが、その姿勢は今でもかわらんようや 拍手

彼のブログを探索して、意外な趣味を発見した音符
てつじんの勝手な思い込みやったが、
彼は絶対ガイシャなんか興味の対象外ちゅうタイプやと思っとった
ところがなんと、趣味車として、黄ない993カレラを所有しとるらしい

tsugawa993.jpg

つがわぁ~、10ウン年振りに、鈴鹿で勝負しよみゃ~笑顔