KICX2460.jpg

「年末進行」とは、出版業界用語で、年末年始の休暇期間を確保するため、
通常のスケジュールよりも、早めに編集作業等を進めることだがや

出版社も印刷会社も、休みになってまうでな…
一般的に、月刊誌の場合、あまり影響はないようやが、
週刊誌ともなると、 「合併号」と称して、
1回サボっとる にもかかわらず、発売の時期までグチャグチャんなってまって、
「はっ!」カエルと気がついた時は、もう店頭からのぅなってまっとって
立ち読みのタイミングを逃いてまったりするんだわ…オイオイ落ち込み

てつじんも、今月、某ベストカー年末進行のため、2本の原稿を書かせてまったが、
まぁこの時期になれば、年末進行もほぼ終わっとって、
あとはお正月を迎えるだけなんかもしれんなぁ

ベストカー1月10日発売号のモータースポーツコーナーに
1ページ「ジムカーナを始めよう」みたいなビギナー向けの記事を書いたで
みなさんまた読んでちょうだいね~ 笑顔