寒くて、ガレジでクルマいじる気分にもなれなんだで、
ちょっと、携帯電話を分解してみた 笑顔

KICX2569.jpg

折り畳み型やないので、シンプルな構造やろうとは予想しとったが、
まさかネジ4つで、バラバラんなってまうとは思わなんだわ汗

以前書いたように、次の機種もなかなか決めきれんので、
気分転換に、色替えでもしてみるかなぁ~はてな
マットブラック・・・ブリティシュグリーン・・・レッド・・・ネイビー・・・・
ん~決めきれんし、塗った後で後悔しそうな気もするし、
何よりも、短期間でキズキズんなってまうのがいっちゃん嫌やなも・・・

で、いっぺん試しに、昔クルマ用に使っとったカッティングシートの在庫の色で、
全体を包んでみることにした音符

昔とったナントカで、精密工作用のカッターや、ドライヤーなどを準備して
早速作業を開始びっくり

ネイビーのシートを適当な大きさに切って、貼ってみる
シートをドライヤーの熱で伸ばいて、コーナーの丸くなっとるところにフィットさせて・・・

ん?温風が出てこんくなってまったがや・・・ 困った

・・・このままドライヤーが壊れたまんまでは、妻にしかられてまう・・・汗
急遽、作業を中止びっくり 携帯電話は元のとおりに組み立てて、

ドライヤーを修理する羽目になってまった・・・
何やってんだか・・・落ち込み