FOMAの充電器を作るのに、長年使ったハンダこてを出してきてみたら
結構ゴツくて使いにくいことに気がついた ^_^;
どうしょうまいかなぁ、新調するかなぁ…と悩んどった時に
たまたま行った100円均一で、使いやすそうなハンダこてを発見 音符

よく見たら100円均一のくせになんと315円だがやびっくりびっくり
しかし、コレは安いと判断して購入した キラキラ

KICX2753.jpg

ハンダこては、あまり頻繁につかう道具やないんやが、
先端の曲がり具合も、なかなか調子がエエので、
なんかどんどんハンダ付けしたなってったがね (^^ゞ


3月30日早朝  こんなに雪降ったがね~雪

KICX2783.jpg