KICX2925.jpg

飲んだ帰りに、財布を落としたとか言う話って、たまに聞くけど
てつじんは、幸い今までそういう経験は全くない

ところが、先日飲んで帰った翌朝、写真のような
地下鉄の乗車券が、のぅなってまったことに気がついた 汗

たしかまだ、残高は700円くらいあったはずなんやが・・・

カバンの中も、財布の中も、上着のポケットも・・・・
あちこち探いてみたが、どこにもない・・・・

電球 もしやズボンのポケットに入れたまま洗濯してまったのでは?

物干しに下がっとるズボンのポケットをチェックしたが・・・やっぱあらせん

700円といえば大金だがね お金

不覚なりぃ~こりゃあ~本格的にどっかで落とらかいてまったかしゃん・・・

音符探し物はなんですかぁ~ 見つけにくいものですかぁ~・・・
って歌にもあったように、探すのをやめたときに、探し物ってみつかるんかなぁ・・・


KICX2924.jpg

あ゛~~~~ こ、こんなところに・・・・困った