KICX2931.jpg

早朝4時半発で、石川県某山中のスキー場駐車場まで行ってった
1年振りのジムカーナ練習会は、少人数やったこともあって
なかなか走り甲斐のあるコースが設定されとった

N1ビッツで、2分ちょっとかかるコースで
オヤジ連中は、途中で息が切れてまとったんとちゃうかしゃん ウインク

てつじんは、昨年クリオで遊びに行ったんやが、今年は、
クリオもM3もちゃんとジムカナごっこできるようにメンテする時間がなかったので、
自分のクルマはもちこまず、お手伝い&コーチ役として、
楽しい一日を過ごすことができた 笑顔

参加のみなさん、お疲れさんでした 音符
SP-RACINGのみなさん、 ありがとうございました まる


午前は、同乗コーチと計時に専念しとったが、
午後からは、少しだけ、コースにも出てみたりした

前回の地区戦ウィナー、赤ビッツのW君が伸び悩んどったので
“コーチ”するふりして、挑戦状を叩きつけてみた カエル

N1ビッツで真剣にアタックするのは初めてやったが、
まぁ、彼の1~2秒落ちでゴールできるんやないかしゃん?と思って
オーナを乗せて、いきなり全開でコースインびっくり

おおおぉぉぉぉぉおおお~~~楽しいぃぃぃぃ~ロケット

しかし・・・結果は、4秒落ち・・・悲しい

さすが現役ウィナー 恐れ入りましたっ すいません

KICX2934.jpg

帰りは、南条SAで、同じくビッツの“ごま組構成員君”お奨め、
“ソースかつ丼”を食べて帰った・・・でらうまだがね~ まる