「良い酒を飲もう」で書いたことは、ビールにも同じことが言える
ビールも、ちゃんと選んで飲まんとあかんのだてびっくり

「発泡酒」や「第三のビール」なんかもっての他 ダメ
5月から値上げだとかなんだとか・・・騒ぐなびっくり 怒り

あの手の“雑酒”を、本当に美味いと思って飲んどるやつは、
どっか味覚がおかしいと思うぞ

回数(量)減らしてでも、本当に美味いビールを飲まなかん ジョッキ

KICX2760.jpg



写真↑左が、最近お気に入りの「畑が見えるビール」
  普通のビールよりやや高いが、ヱビスやモルツスーパープレミアム
  とかよりやや安いっちゅう微妙な価格戦略
  ハッキリ言って、缶のデザインと名前に惹かれて買ったんやけど
  こぅ~れが、でらうま音符 マジで畑が見える 
  最近いちばんのお気に入り まる

右:おなじみモルツももちろん美味い 3月にリニューアル
  缶のデザインだけやのぅて中身も美味さアップびっくり


KICX2761.jpg
 “畑が見える”やつは、

 いかにもドイツ気触れが、

 買ってまいそうな

 仕掛けが、缶の裏に・・・
 
 笑顔