このまえ、高い高速代を使って買ってった子供の靴は、
数日後の雨雨で、いきなりドロドロになってまった…悲しい

それはさておき、今まで履いとった靴なんやが、
そっちもまだ履けるので、磨耗箇所を修理して使うことにした 
なんたって高価なもんで、捨てるのはもったいな過ぎる汗


そこで、某カーマホームセンターに行って ↓ こんな物を買ってきた

KICX3009.jpg

コレ、実はかなり以前にも買ったことがあるアイテムだがや

その時は、某クルマのエンジンマウントやブッシュの隙間を埋めて
“プチ強化ブッシュ”を製作した

その時の効果はぁ…まぁ昔の話なので忘れてまったが、
どにかく今回、この商品の本来の使い方をするのは初めてだっりする汗
KICX3011.jpg

ちょっと後ピンになっとるけど、先端のハガレを接着、穴開きも塞いだ

KICX3010.jpg

ヒールの磨耗部分には、薄く広く塗って、肉盛りびっくり

これでもう、雨雨の日にこどもが、くつをずくたんぼにしてっても

替えのくつに困ることはあらせんようになったがね~ 笑顔