モーターコンペティションが、生活の中心ではなくなったことや、
固定の曜日が休みじゃなくなったこともあって、
休みの日の朝は、部屋でゆっくりしとることが多くなったびっくり

こんなことでは、だんだん普通のオッサンになってってまうというのではないかはてな
なぁ~んて、たまには思ったりもするけど、

一方で、四六時中、今のクルマをどうやったら、まっとビューティフルに
速く走らせられるか?とか、次に乗るクルマは、どやって選択すべきか?とか、
そういう、なぁ~んの役にも立たんことを、真剣に考えとるうちは、
まだまだ大丈夫かな、と自分に言い聞かせとる昨今だがや 笑顔

KICX3029.jpg

ん?んで、このスプーンは、本題とはあんま関係ないんやが、
てつじんが、赤ん坊の頃から約40年間使っとる、年代もののスプーンキラキラ
さすがに今はこれで飯は食わんけど、プリンやヨーグルト用のスプーンとして
現役で使用中~音符