たまには、食べ物のことでも書いてみるかな… カテゴリがLiquorなのは気にせんといて 笑顔

sifon.jpg

シフォンケーキをもらった音符
普段あまりケーキは食べんが、もらったものは食べる まる

シフォンケーキを丸ごともらうと、紙の桶?みたいなのに入っとるでしょう
アレを剥いたあとの、紙の方にくっついとる“カス”の方って、
で~ら美味いって思うのは、てつじんだけかしゃんはてな笑顔

自宅用なら、その“カス”をスプーンで思いっきり、カリカリ食べれてうれしいが、
他所で出されたりしたときは、あの“カス”がどうなったのか
気になってしゃあいんだわ…笑顔汗


ところでシフォンケーキといえば、
実は学生の頃、「資本ケーキ」ちゅう名前やと本気で思っとった汗