この前予告したとおり、ブライトリングメンバーズサロンに行ってきたびっくり
今回は、時計の会なので(なのにはてな)、
食道楽料理の覆面レーサー氏と、カキオ君をお誘いした笑顔

kicx3191.jpg

会場内では、推定平均単価68万円くらいの
ブライトリングがズラリと並んどって、さわり放題音符と、
機械式時計マニアにとっての桃源郷といった状態びっくりびっくり

てつじんと覆面レーサー氏のオヤジ約2名は、
既にエエ加減にせなかんほど時計道楽をしてまって、
実際に買う気なんかあらせんので…<オイオイ
時計も適当に見ながら、主にポルシェの話なんかをしとった ウインク

一方、カキオ君は、かなり真剣に品定めをしとったようで、
ゆっくりと会場をひと回りしてきた後で、

「このナビタイマーシリーズというやつにしますびっくりと宣言笑い音符

b0057976_2245725.jpg

「ブライトリングなら、ナビタイマーは基本だよ」
「まぁ、ベタな選択やけど、エエんちゃう」

と、オヤジ約2名に、軽く一蹴されとったが、あれは購入宣言やったんかなぁはてな


kicx3193.jpg

↑写真は、会場で振舞われたオードブルに使われとった高級オリーブオイル

食通の覆面レーサー氏は、非売品のコレを

「1本ちょうだい音符 と、担当者を困らせとった困った