HDDを整理しとったら、昔のパンダカップの写真が出てきたびっくり
撮影は、某保存会氏

panda990924b.jpg

筑波サーキット、1コーナーの写真だがや

PPからスタートしたものの、てつじん号は、2位のマシンにパワーで劣るため、
1コーナー進入で、こ~んなにベタベタに突っつかれてまった落ち込み

運転しとるときは、まさかこんな直後におるとは知らず、
後で写真を見て、で~ら驚いた記憶がある カエル
某保存会氏も、ファインダーを覗きながら
「あぁ~押されとるぅ~」って思ったげな 汗

しかし、後ろの運転手よぅやるなぁ~彼のは借り物なんだにぃ~笑顔
実はこの運転手も、てつじんと同じ頃全日本ジムカーナに出とった選手
お互いのウデを信用しとらなんだら、こんなことできんわなぁ~
まぁ、てつじんはいくら信用しとっても、できんけど…汗

今思えば、てつじん号はバネが硬いなぁ~ ロール角が全然ちがう…

p990924aa.jpg

あんなベタベタのテールトゥノーズやったのに、
1周回ってきたら、ホレ、ブッチギリ~ロケット (2周くらいあとやったかも)