世間のスーパーでは、こんなに夏真っ盛りやのに・・・
kicx3303.jpg

毎週月曜午前は、仕事で名古屋に行く日やのに、全然起き上がれぇせん ダメ
相変わらずの熱とひどい頭痛・・・困った

日曜から ちゃんと医者行かずに 薬飲んどるのに、全然効かせん 悲しい

午後からは仕事にいかなかんと、がんばってみたが、頭痛と熱に勝てず…ダメ



ほぅしたら、子供の看病に行っとるはずの妻が帰ってったびっくり カエル


つ 「なにしとるのびっくりちゃんと医者行ったはてな

て 「ほなもん、寝たら直るびっくり

つ 「なにいっとるの これ以上病人ふやいたらあかんがね 怒り
   夕方、病院連れてったげるで、点滴うってまい びっくりびっくり

て 「・・・ほなもん打ったら死んでまうて・・・困った」 (てつじんは“針”大キライ)



夕方、病院近所の町医者に拉致され、点滴の刑ロケット


その間妻は、まともに歩きもできせん夫を置き去りに子供の病院へダッシュ


よその子供が泣き喚いてうるさく、エアコンでむっちゃ寒い処置室から
命からがら生還したものの、点滴の効果はまったく現れず・・・ 落ち込み
変わりに現れたのは、てつじんの親びっくりカエル


そのまま自動的に、実家に拉致されてってまった 自動車ダッシュ