実家に戻ってから、点滴のせいで?ますます症状悪化 困った
やっぱ天敵に違いないわ 汗
まともにごはんも食えず、布団に這いつくばって、頭痛と格闘しながら夜はふけて・・・


翌 朝 太陽

なんか大事な仕事があったような気はしても、やっぱ症状回復せぇへん 悲しい
結局この日も休んでまったがや ダメ

ほぅしたら、前夜 『点滴のせいで余計わんなってまったがや』 と
妻に送ったメールへの返信が・・・・

『ほんなもん点滴がたりんかったんだわ~ロケット

 2本コース行かなかんかったんだてぇ~びっくり

 今日まっぺん行って、点滴やってき 怒り 』


…殺す気かてぇ~ 
あんな寒いとこで寝転んで点滴打たれたら、風邪引いてまうがや 汗




再び妻のシモベと化した実母に拉致され、

点滴の刑 partⅡロケット


しかしっちゅうか、やっぱっちゅうか、
今度も点滴直後から、熱が上がり、頭痛も増大 困った


どうするはてな てつじん音量 戦えびっくり てつじん音量 < なにが・・・