携帯携帯電話が新しくなって、驚きの連続だがや カエル
今までのが悪すぎたっちゅうこともあるが、まず、会話が聞き取りやすいびっくり

以前のは、WEB閲覧中にメイル着信すると、そこでWEBは途切れてまったが、
さすがに今度のは、マルチタスクにもちゃんと対応する びっくり

データリンクケーブルと、ドコモのサイトからDLするソフトを使えば、
PCを使って電話帳データを編集したり、画像を出し入れしたりするのも
で~ら簡単にできてまう 音符

そこで考えた…電球
もしかして、PCからムービーをメモリーカードに入れて取り込めば、
携帯電話で見られるんやないかはてな

…で、やってみた 音符

kicx3332.jpg
某フリーソフトを使って、ファイル形式を変換せなかんが、
割と簡単に、ムービーを再生することに成功 OK

写真のムービーは、元は70MBあって、ファイルに変換しても、
まだ32MBもあるけど、コレでちゃ~んと見られたがね 笑顔
しまったなぁ~ メモリーカード、1Gのにしとけば良かったぁ~ 落ち込み

みなさんも、やってみたら はてな
・・・えはてな そんなんもう常識やてかびっくりはてな もしかして遅れとる カエル