このところ“でらかなわん”も更新できんほど、忙しかったんやが、(え?)
今日は午前中にちょっと時間があったので、久しぶりにクリオに乗ってみた 音符

ブレーキパッドもタイヤも、ようやく馴染んできた感じで、なかなか軽快、
かつてないくらいの好バランスになっとると思うので、売るなら今のうちだ 汗
…ちゅうか、いっぺん乗ってみてちょ 音量 <購入希望の方

さて、今度の日曜、クリオに乗ってお出かけの用事ができたので、
その装備一式の準備をしたり、油脂類やタイヤ内圧の点検なんかを行ったんやが…まる

なんかちょっとモノ足らん気分になったので、
超久々に“排気制限装置”の封印を解いてみた ウインク

そもそもこのクリオには、キャタライザが付いとらんので、
“排気制限”を外いてまうと、いわゆる“男の直管”になる 汗

で、久々に上の方まで回してみたが、4,000回転から上のパンチは、なかなか強力びっくり
こりゃぁ、もしかするとエキシージとエエ勝負ができるかもしれん音符

…なぁんてことは、間違ってもないが、たぶんそのへんのロドスタとかよりは、
エエ加速をすると思う 笑顔

kicx3562.jpg

それにしても、汚いサイレンサーだ…落ち込み