今日はカキオ君主催のドライビングレッスンのお手伝いに、県内某所まで行ってきた音符
高速道路のおかげで、自宅から郡上まで1時間足らずで到着してまうダッシュ

途中、どう見ても富山のD地区戦に行くクルマを見かけたが、
あんな時間に私の“安全ぬああキロ”のクリオにブチ抜かれとって、間に合ったんやろかはてな

さてレッスンは、一個人の主催なのに、中部を中心に全16台が集まった
これも、カキオ君の普段の行いがエエからなのか…はてな
それとも、あの天然キャラに惹かれる人が多いのか…笑顔
しかも、集まったクルマのほとんどが、ロータスエリーゼ&エキシージ びっくりびっくり

20061001104433aa.jpg

レッスンメニューは、「スラローム→コーナリング→ジムカーナ」と
スポーツ走行は全く初めてびっくり という人でも安全に走れるように考えてみた

それにしても、参加者のモチベーションの高さは、思った以上に高く、
どこぞのジムカーナチームの小僧たちにも、見習ってまいたいもんだがや 怒り

当日のことは、追々記事にしてこうと思うけど、とりあえず本日はココまで
ドライビングレッスンの詳しい様子は、コチラへどーぞ 音量 http://exige02.exblog.jp/i16/

PS;参加のみなさん、スタッフ各位、そしてカキオくん
   おつかれさまでした&ありがとうございました びっくり
   久しぶりに楽しい時間が過ごせました まる