たまに、てつじんのことを、ただの酒呑みと誤解しとる人がおるみたいやが、
それは大きな間違いだがや 怒り

“運転免許”と“酒”と、どっちが大事かって言われたら、
間違いなく“モルトウイスキー”…ちゃうちゃう“運転免許”に決まっとるがや びっくり

まぁその話は\(^^\) (/^^)/おいといて…
酒以外にも、てつじんは、コーヒー…特にエスプレッソが、で~ら好き音符
まぁ前世が、イタリア人だったので、当然だ 笑顔汗

20061023115557.jpg

自宅では、お手軽なカプセル式のネスプレッソを愛用しとる
コレは、実に簡単にエスプレッソが淹れられるマシンで、
豆は1杯づつカプセルに封入されとって、種類も豊富でなかなか楽しい まる
知らなんだ人は、是非サイトを見てまいたいなも パソコン

“カプセル”は、WEBでも購入できるが、てつじんは、名古屋に出かけるついでのあるときに、
ネスプレッソブティック に行って買うことにしとる

ココでは、店頭で好きなカプセル試飲することができるので、
そこらのカフェに行かんでも、一石二鳥ちゅうわけだがね OK
みなさんもぜひ 笑い