一日遅れだが、てつじんのところにもサンタがやってきた音符

dsc00091.jpg

サンタは、普段がんばっとるてつじんのために、
ついに、例のPC用スピーカをプレゼントしてくれたのだ~まる

早速、こ~んな感じで設置して、iTuneでクリスマスソングを聞いてみたりした木

dsc00092.jpg

おおおぉぉおお~~ロケット
コレは、期待を裏切らない良好な鳴りだ~~ 音量
中低音から高音まで、実にバランス良く鳴るぞ~ まる

今までこのノートPCって、見かけの割にはエエ音すると思っとったが、
これに切り替えた瞬間から、もう元に戻れんようになってまったがね~ 笑顔

コレ、てつじんのように、スピーカ設置スペースが超狭い人に、超オススメだぁ~ウインク