天気もエエので、ちょっと自転車で出かけようかと思って、
長年愛用しとるMTBに跨ってみたら…なんかちょっと変…汗
なんやろぅ、先週乗ったときは何ともなかったのに…はてな
…で、降りてよく見たら…自転車

dsc00163.jpg

なんじゃこりゃぁぁぁああああああ~~~ロケットロケットロケット

リアのディレイラー根元からポッキリ折れてまっとるがや~困った困った困った
dsc00161.jpg

エエエぇ~普通に乗っとって、こんな壊れ方って有りかぁ~ 悲しい
そりゃぁもう、10何年前のやし、最近変速機ちょっと調子おかしかったけど…落ち込み

こりゃどうすっかなぁ~はてな…って部品買ってって直すしかないけど、
自転車の部品適合なんて、まったくわからんでなぁ~ 汗
シマノのディレイラーやったら、何でもエエんかなぁ~はてな

自転車屋に相談に行ってみるかぁ~自転車