本日は休日なり音符
昨年から“FORSALE”だったクリオだが、実はやっと買い手が現れたびっくり 笑顔
近日引渡しとなるので、昨日は病み上がりで午前3時まで働いとったが 汗
今日は天気もよくて暖かかったので、ちょっとガレージで“納車準備”をやってきた 自動車

dsc00168.jpg

何はともあれ、ちっとばかキレイにせなかんので、洗車&WAXを行った キラキラ
時間も限られとったので、あまり念入りにはできなんだが、
ひととおり拭きあげて、鏡面仕上げ剤で軽く磨いてみたら…
dsc00167.jpg

おおおぉぉぉおおお~びっくり なかなかキレイになってまったがねぇ~まる
まぁ旧いクルマなので、細かく見たら小キズもいろいろあるけど 怒
普段から磨きまくっとるわけでもないのに、上等なもんやと思う <自画自賛 汗

新オーナどの、もう少し待っとってねぇ~ 笑顔

…クリオが居なくなる前に、なんとかMTBを直さんと“アシ”がのぅなってまうぅ~困った