今日は“ひまなつり”なので…関係ないけど、納車準備の仕上げ?をやってきた笑顔

dsc00184.jpg

しかし、クリオはエエクルマやったなぁ~ やっぱ手放すのやめとけばよかった…
クルマを手放す時、いつもそんな気持ちになる…悲しい

さて、そうも言っとれんので、早速作業開始 ダッシュ
今日の作業は、主にSONYのカーナビの取り外し
ナビは、クリオにくっついてきたんやけど、諸事情により、手元に残ることになった 自動車

dsc00183.jpg

ダッシュボードの上半分のパネルなどを外さなかんので、内装用のツールを準備
フランス車の場合、内装のパーツは、ほとんどが“トルクスネジ”が使ったるので、
トルクスビットのセットが登場~音符
これだけあっても、使うビットは、2~3コなんやけどね ウインク

写真は撮り忘れたんやけど、たったひとつの問題を除き、作業は間単に終了 まる

そのひとつとは…、
ナビの台座をダッシュボードに貼り付けるために使ってあった両面接着テープ剥がし…汗
結構たいへんやったわ 落ち込み