この週末は珍しく連休だったので、ついに自転車屋にも行くことができた 自転車
注文してあったリアディレイラーを受け取ってきて、壊れたものと比べてみたら…びっくり

kicx3933.jpg

あららら、かぁ~なりデカイがね~
まぁチェーンのテンションで可動する部品なので、このくらいは問題ないのか…はてな
とにかくデザイン的には、で~ら洗練されとって、なかなかエエ感じだ まる
ディレイラーの交換作業なんて“少年”の頃以来やったことなかったが、
なんとか思い出しながら…ちゅうか、構造を考えながら自力で組み付け完了音符

kicx3938.jpg

う~ん、美しい~笑顔 しかし、時間が無くて十分試走できなんだが、
チョイ乗りした感じでは、今までなんとなく調子がダメ悪かった変速が、
実に気持ちよく、カチカチと1段づつ決まる OK
次回の休みにまっぺん試走して、微調整したら完成だぁ~ 自転車