PSPネタはつづく…ウインク
"ナビ"として買ったものの、普段クルマに乗らんので、あまりナビのお世話になることは無い…汗

せっかくPSPがあっても、使わなんだら勿体無いので、
2GBのメモリースティックに、ムービーファイルをいくつか入れてみた 音符

dsc00227.jpg

コレは、某所で入手したカレラGTのプロモムービーびっくり カッコエエがね~まる
ケイタイ携帯の方にも入れてあるが、やっぱPSPの方がキレイに見える キラキラ
さらに、気のせいかPSPの方がバッテリの持ちがエエような気がするなぁ~カエル

ただ折角同じSONYやのに、そのまんま同じファイルでは再生できせんのだわね…ダメ
いちいちまたファイル変換したらなあかんので、ちょっとめんどくさい 困った
まぁちょっと何とかならんのかしゃん アウト

ちなみに、倖田來未のプロモムービーも入れてみたよ~ 汗