缶コーヒーのおまけは、サークルK/サンクスの十八番かと思ったら、
今度はローソンでも、↓こ~んなものが発売になった 音符
なんでも、スカイラインは、今年で50周年なんやげな クラッカー

dsc00239.jpg

なんとなく、2本まとめて買わそうっちゅう魂胆が見え見えなんやが、
まぁ、240円のミニカーやと思えば納得できんこともないか… 車

スケールは1/72ということで、ちょっと中途半端
やっぱ1/100にして、缶コーヒー1本につけてまいたいなぁ~笑顔
全部で6車種あるんやが、全部そろえるほどのスカGマニアではないので、
今回はGT-Rに的を絞って、3車種を購入した びっくり

dsc00234.jpg

おぉ~誰がなんと言おうと、やっぱ ケンメリGT-R はカッコエエ~ロケット

本物も197台しか生産されなんだ超希少車やけど、
このオマケもケンメリは希少なのか、見つけるまでローソンを2軒ハシゴしたがね~まる