うかうかしとったら、今週はモナコGPやった カエル
GPとは関係無いが、今日は久しぶりに子供が“グランツリスモ”をやろうというので、自動車
夕方からゲーム漬けになっとった…汗

はじめちょっとコントローラでやってみて、新たな発見があったびっくり
…実は今までアレ、まる ○とかダメ ×のボタンで操作するもんやと思っとったが、

ジョイスティックでも出来るということを初めて知った ロケット
で、ちょっとやってみたが、やっぱ根本的にはあんなもんでは全く操縦不能だ ダメ

ある日、クルマに乗ろうとしてドアを開けたら、ステアリングの代わりに
あの忌まわしいコントローラが付いとったら、たぶんその場で気絶すると思う 困った

さてくどいようやが、モナコといえばシャンパンなので グラス
酒屋にいかなと思いつつ、ゲーム漬け~夕食後に寝てまって、コンビニにも行けなんだ 落ち込み

仕方ないので、冷蔵庫にある“よなよなエール”飲んで観戦するか…ジョッキ

monaco.jpg

さて今夜はちょっと 秘蔵のサイン入りキャップでも被って
フィジケラを応援してみよう~ 音量