「DS」と聞いて某ゲーム機を連想するようなやつは、このでらかなわん読者におらんと思うが、
「憧れのDS」とは、もちろん「シトロエンDS」のことに決まっとる びっくり
過去に「GS」と「2CV」の2台を所有したてつじんは、シトロエンマニアでもある 音符
ただのスポーツカー馬鹿と思っとるうちは、まだ本当のてつじんを知らんということだ ウインク

citroen-ds.jpg

どぅ~やね、カッコエエでしょう~拍手
DSは顔が特徴的やけど、このお尻もで~らカッコエエのだ まる
ところがてつじん、まだ一度もDSに乗ったことがない… 落ち込み
乗ったことないどころか、触ったこともない 汗
あぁ~死ぬまでに一度は乗ってみたいクルマのうちの1台なんだなぁ ラブ

…で、「なんで今日DSなのはてな」 といわれても、特に理由はないんやけどね
今度時間があったらDSが出てくる古い映画でも観てみるかなぁ キラキラ