あのTAXIシリーズの最新作が、この夏日本でも公開になるげな
…っちゅうか、まだあのワンパターン映画やっとんかい…っちゅう気もするけど汗
いやその…けっしてキライなワケやなくて、むしろ大好きだがね まる

t4xi.jpg

でね、実はもう観ました音符 ウインク
バカバカしさは相変わらすやったけど、なんとタクシーが新型の407に替わったロケット
http://www.taxi4.jp/

クルマはなかなかカッコエエんやけど、やっぱどうしても前輪駆動なので、
派手めのドリフトシーンでの不自然な挙動が気になる… 汗

本来カウンターステア領域からスムースに速く立ち上がろうとする場合は ダッシュ
限りなく地味な四輪ドリフト ロケット になるもんやが、
それでは 素人ウケしない ダメ ので、映画ではアレしかしゃあないか…

コレが後輪駆動なら、速さと派手さをある程度バランスさせることも可能かもしれんが、
現代のフランス車には、後輪駆動車ほとんど無いでしゃあないわなぁ落ち込み