昨年の秋 「限定醸造「ザ・プレミアム・モルツ〈黒〉」プレゼント」
というのがあって、手に入れることができなんだので随分残念な思いをした 落ち込み
http://teamnext1.blog.drecom.jp/archive/707

ほぅしたら、なんと忘れた頃に“限定”というフレコミで発売になった音符
あれほど美味いモルツプレミアムなので、黒も美味いに違いない 笑顔
さっそくコンビニに買いに走った 走る

dsc00357.jpg


飲んでみた感想は… むむむむ…なんというか、美味いのは美味いんだけど…汗
初めてモルツプレミアムを飲んだ時のような衝撃はない カエル

最近例の“よなよな”で衝撃を受けたので、それに比べたら
はっきり言うと、なんか “普通の黒ビール” って感じ
ちょっと、期待しすぎたのかもしれんわ 落ち込み