毎年この季節の楽しみなイベント「ブライトリング メンバーズサロン」に行ってきた グラス

dsc00362.jpg

会場入り口付近には、こんなデカいディスプレイがびっくり
…ってこの写真じゃデカさがわからんね汗 (スクリーンの高さ2M以上あります)

dsc00361.jpg

そして足元には、こんな演出が キラキラ
さて、会場の中の時計は、とりあえずひととおり見たが、やっぱり買えそうにないので 汗
さっそくワインでもいただいて休憩することに グラス

dsc00363.jpg

今回の目玉は、この白ワイン音符
ブライトリング社のオーナーが所有するワイナリーで造られているらしい
んでコレがね、でぇ~らウマかったわ~ロケット 
香りも良く、色はきれいな黄金で、程よい酸味とあっさりした後味キラキラ
このボトルが、昼間っからどんどん空になっとったわ 音符

ん…時計のレポートはないのかってはてな はい、本日のレポートはこれまで グラス