十勝24Hで、三河のハイブリッドスープラがブッチギリで優勝したげな…

これでまた“ハイブリッドはエコでしかも速い”…という、
間違ったイメージが浸透してしまうかと思うと、憂鬱でしゃあないわ…困った

dsc00378.jpg
写真見て怪しいと思ったので、ちょっと調べてみたら、
このスープラ 「GTマシンそのまんま」 じゃん 困った

実際にエントリリスト見ても、「GTグループ」ってカテゴリが、
このスープラのためだけに無理矢理びっくり つくってあって、
(憶測だが)金にモノ言わせてむりやりエントリーさせたって感じがする 困った

だって、十勝24Hって本来スーパー耐久のレースでしょうびっくりはてな

市販車レースに1台だけ本チャンのレーシングカーで出たら
壊れんかぎりブッチギリに決まっとるじゃん 怒り

なんかさぁ~ もう、むっちゃ腹立ってきたわ
国内なので、JAFも主催者も、このメーカーの言いなりってことやろぅね 落ち込み
そんな小さいことせんと、FIA買収して勝てるF1レギュレーションつくったらエエやん 怒り