これまで、カッキー氏のドライビングレッスンを3回手伝いさせてまったが、
このレッスン参加者には、魅力的は特典がついてくる 笑顔

dsc00469.jpg

それは…専属カメラマンが、レッスンの模様を終日撮影してくれて、
後日それを、フォトアルバムにしてプレゼントしてくれるんだがね 音符

過去2回はフォトCDやったが、今度はDVDでスライドショウができるソフト入りだ
高画質でカット数も多く、なによりも“作品”がプロ並み…プロなのか…汗
とにかく、素晴らしいフォトアルバムになっとるのだ まる

スピンしまくり動画もそれなりに楽しめるが、このフォトアルバムの出来には関心だ びっくり
自分のクルマやないのに、自分が運転しとる画像を見つけて、
おもわずニヤニヤしてまうのであった 笑顔